Entry Navigation


category
スポンサー広告

今週は…


今週は、寒くなるようです!今日も1日ガレージにこもってました。夕方に息子を連れて、公園で一休み。
category
未分類

朝から!


今日は、朝から車検に行って来ました!天気も良かったのでぶらっとはしって、気持ちの良い朝でした。
category
未分類

カチカチカチカチカチカチ


今日は風が強いし寒い!うちの息子も初めての冬、寒いのか…カチカチカチカチカチカチ歯をならしてます!
category
未分類

グゥ~ト!


エンジンくみ終わりました。かなり綺麗です!アメリカは、日本に比べてやはり湿度がちがうせいか、エンジン、フレームに錆びが、ほとんどありません。軽く拭くだけでピカピカ!いいバイクです!
category
未分類

点検、整備!



新入荷のバイク!エンジン開けて、点検整備中。なかなかパリッとしたバイクです!車検も三年付き◎お得なバイクです!
category
未分類
